※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンちゃん
妊活

今までの採卵方法で妊娠せず、アンタゴニスト法を検討中。経験者の話を聞きたいです。

今までショート法で採卵してきて、いつも採卵数は15.6個、胚盤胞になって凍結できるのが4.5個でしたが、移植しても妊娠せず(>_<)
次は採卵方法かえてみる?ってことでアンタゴニスト法を勧められたんですが、初めてなのと、今までみたいに数が取れるのか不安もあって😥
アンタゴニストにして妊娠できた人とか、逆に良くなかったとか…参考までに経験ある人のお話聞いてみたいです‼︎よろしくお願いします‼︎

コメント

こちらこそですよー♥️
悩みますよね💦💦

そうですそうです
アンタゴニストで初期胚と胚盤胞凍結して、初期胚の方で妊娠しました。
ショート法に比べると、採卵できる数は減るかも知れないですね💦
でも、うちの病院の先生は質は上がると思うよ~
と言ってました!

• キョンちゃん

キョンちゃん

ありがとうございます😊
    今までは、数がとれても結局妊娠してないので⤵︎結果的に質が悪いってことになるんでしょうね。それなら、数は少なくても質が良いというアンタゴニストにかけてみたいです‼︎
    ちなみにAMHどれくらいでしたか??
    私は1.4くらいでした(T ^ T)

• 7月20日

退会ユーザー

ずっと同じ方法よりも良いかも知れないですよね!
    私はその時AMH2.3でした☆
    2.3だともうちょっと採れるのが普通みたいで、私は少なかったみたいです💦

あと、キョンちゃんさんは不育の検査はされてましたっけ??
    良好胚で妊娠しない場合、慢性子宮内膜炎なども考えられると言いますよね。
    私、化学流産ばかりだったので、
    検査予約してました!
    結局そこで妊娠してうけなかったんですが…!

• 7月20日
  • キョンちゃん

キョンちゃん

kumaさんに比べるとAMHが低いし、私はもっと数が少ないかもー(>_<)
    でも、先生には、合う合わないはやってみないと分からないって言われたし、頑張ってみます‼︎質重視で、アンタゴニストにかけてみます‼︎

慢性子宮内膜は治療済みで、その他の不育症の検査も可能なものはしてて、薬飲んだりしてるんですけどね⤵︎
    とりあえず採卵に向けて食事とか運動とか出来ることやってみます‼︎

• 7月20日

退会ユーザー

はい!
    私は少なかったらしいので、わからないですよ☺️
    採卵前にママリで聞いたらキョンさんくらいのAMHでもっと採れてる方いましたし(^_^)

色々治療済みなんですね✨
    であれば、あとは運命卵を待つのみですね(^_^)
    アンタゴニスト、頑張ってくださいね♥️影ながら応援してますね✨

• 7月20日
  • キョンちゃん

キョンちゃん

色々ありがとうございました❤︎
    運命の卵、ずっと、ずーーーっと待ってます‼︎そろそろ待ちくたびれたので次こそは来て欲しいです>_<
    はい!頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月20日