※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
子育て・グッズ

34週の妊娠で産休中。娘が手足口病&イヤイヤ期。引越しも迫る中、体力気力不足で辛い。仕事の方が楽だった。同じ経験の方いますか?残り1ヶ月頑張ります。

妊娠34週やっと産休に入りました。
そんなタイミングで娘が手足口病とイヤイヤ期真っ只中。引越しもあるのにバタバタで辛すぎます。
私もお腹パンパンで体力も気力もなく買い物にいくのもおっくうです。
普通に仕事してる方が気持ち的に楽でした。同じような方いますか?残り1ヶ月頑張ります。

コメント

ママリ

ウチもイヤイヤ期真っ只中と自我の芽生えた一歳がいて、下の子が手足口病になり、お腹の風邪を引き、私は悪阻が辛く疲れ果ててました🤣
仕事の時間がとても楽に感じますが、子供らも保育園で我慢してるので、怒らずにいようと思ってます、、なかなか難しいですけどね😭
休める日はゆっくり休んでください。
2人育児はドタバタです😱笑

ねこ

うちも昨日で仕事納め、今日から産休です!
娘は昨日保育園帰ってきてから発熱してます😅
タイミングいいのやら悪いのやら😅笑
休みに入ったら体力的には楽になりますが気持ち的には働いてる方が楽しいです 笑
まぁ、娘が保育園行ってる間は自由なので今まで出来なかったことやり遂げますが。

しーちゃん

うちももうすぐ2歳になる子がイヤイヤ期真っ最中です!
外で遊びたい!あれやりたい!これやりたい!出来ないと泣いたり買い物も大変です(◞‸◟ㆀ)
仕事も一緒に連れていってるので
機嫌が悪い時は大変です( ゚Д゚)

先々週に手足口病をやり
先週は3日ほど40℃の熱
出してて手足口病が終わると
機嫌が悪くなると聞いてたけどほんとに悪かったです( .. )
自分が熱うつったら大変だなと考えつつなにも対策しなかったです(笑)

おやさい

皆さんそれぞれ大変な状況察知しました。自分だけじゃないですよね😣

それがわかっただけでもありがたいです。
この場で吐かせていただきありがとうございました!