コメント
かおりん¨̮⑅*
歯が生えたらケアは必要です(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
私は離乳食後に磨いています!
ちょこまま
まだ歯は生えてませんが、離乳食後に、歯磨き練習用のゴムブラシをくわえさせています。
-
もこにゃん
練習用とかあるんですね( ´ ▽ ` )
今度見てみます。
ありがとうございます!- 3月27日
あんず10944
もう歯は生えてますか?まだであれば、大人や白湯など飲ませてあげてください。
-
もこにゃん
まだです。
お白湯など飲んでサッパリさせる感じですかね?
お白湯は何であげてましたか?- 3月27日
-
あんず10944
そうですね。口の中のものを流す感じです。
娘は離乳食はじめる1ヶ月前からスプーンならしで白湯をあげてました。離乳食食べてる時も白湯やベビー麦茶をスプーンで飲ませてましたよ。- 3月27日
-
もこにゃん
全然慣らしとかしてないので飲むかわかりませんが、やってみます( ^ω^ )
ありがとうございます。- 3月27日
もこにゃん
まだ歯は生えてないので、様子みながら無理せずすればいいですかね?
離乳食後なんですね(o^^o)
ありがとうございます。
かおりん¨̮⑅*
歯が生えていなければまだケアは必要ないと思いますよ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
もこにゃん
そぅなんですね(o^^o)
じゃあ、もう少し様子見ですね。