※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

食欲がない中、つわりに嫌気がしてきた。アンパンマンカレーのルーだけ食べようかな。

本気でお腹すくけど、食べたいものがない…とにかく浅漬けとかシャキシャキしてないと嫌でお米も嫌で、何一つ美味しそうにみえない…。アンパンマンカレーのルーだけ食べようかな…。はぁ…つわりに嫌気を感じてきた。きっともう少しで良くなるはず

コメント

六花❄️

私最近はキュウリしか食べたくないです😂
たまにアイスも食べます🍨
見ても食べたくなる物あんまり無いですよね💦

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    私も6週目あたりの時はキュウリ味噌つけて食べました!私は逆に吐いていた時のが食べてました😂😂

• 7月20日
なああむ

つわり中、私も歯ごたえのある野菜スティックばっかり食べてました😭
旦那にお腹すいて気持ち悪いって話すとピザをデリバリーしてくれた時には、ありがたさよりも匂いと見た目から重そうなのといろいろで吐いてしまい殺意が湧きました😂
つわりお辛いですね...。
いつかは終わるとわかってても終わりが見えず苦しいですよね...。
暑いので余計に辛いと思いますが、食べれるものだけでも食べてお身体大事にしてください!

• もも

もも

匂い臭いとダメですよね😭😭なんかもう全てが生ゴミみたいに感じてました(T-T)もう少しで13週目なんですが、匂いはだいぶマシにはなりましたが食欲がわかないというか食べたくない日々でストレスです😭

• 7月20日
くろば

今日早どれの梨食べたらすごく食べやすかったですよ😊✨

• もも

もも

梨!おいしいですよね💗
    りんごも食べやすいです💗

• 7月20日