※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

別居についてのご相談なのですが、まだ現在別居はしておらずもうじきす…

別居についてのご相談なのですが、まだ現在別居はしておらずもうじきする予定なのですが私の旦那が私に内緒でお金を銀行から借りていて月に8万円のときもありそれを3ヶ月くらい内緒で借りていました。それで家にその明細が届きお金を借りていることを私は知りました

お小遣いは月に1万渡しており足らなくなっているものを買う時は多少渡していました。
私のお小遣いが少ないからお金を借りるのかなとも思いましたがさすがに月に8万は使いすぎですよね?しかも銀行で借りてまで、、その借りたのを私が知った時に旦那は反省しており私はその時許してしまいましたが、やっぱりじっくり考えたらこんなにお金にだらしない人とやって行けるのかすごく不安になってきました、、

仕事も私に内緒でさぼったりもあったこともありそれを含め考えたらやはり別れた方がいいのでしょうか。

私も情があったり1人でやっていけるかなどの不安や子供のことを考えるとなかなか別れられなくてすごく迷っています。でもまたここで許してしまうと同じことを繰り返すのかな?とか考えたり

どんなことでもいいのでアドバイス頂けるとうれしいです

コメント

いちご

お金関係はきっちりしないとまた揉めると思います
なので次絶対借りないって保証がないのなら私は無理ですね😭
借金勝手に作られると生活できないので😭
あと仕事も嘘ついたり、さぼったりされるとそれこそ生活安定しないしそんな不安定な生活はしたくないので無理ですかね😭

煌音

お金に関しては、ホント夫婦で話してちゃんとしていてもダメな旦那さんもいますよね 友人の旦那は、借金して逃げて、友人が必死に働いて返済が終わった時に帰って来て、流石に爆発して義理両親、自分の両親と話して離婚しました、義理両親、自分の両親どちらかに相談してみたらどうでしょうか?