※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなはる
その他の疑問

今後マイホーム購入を考えています。いろいろ土地を見てみてるのですが…

今後マイホーム購入を考えています。
いろいろ土地を見てみてるのですが、旗竿地について情報をもらえたらなと思い、書き込みしました。
旗竿地のメリットはやはり値段!とっても安くで買えますよね。
ただ、デメリットもたくさんあると思います。日当たりが悪い、駐車場スペースの問題など…
実際に旗竿地に住まれている方がおられたら、住み心地など聞けたら嬉しいです。

コメント

ちび

うち旗竿地です〜
比較的、通路部分?に幅があるので、駐車スペースには困らないですよ!
確かに日当たりは悪いけど、日当たりってそんなに大切ですか?
太陽サンサンと降り注ぐと暑くないですか!?
私はリビングから続くような感じでウッドデッキを作って、そこに光が入るので、眺めはいいですよ😆あとはインテリアにこだわって楽しんでます!
2階は普通に日当たり問題ないので、洗濯や布団干しも大丈夫です!
高さ制限がある土地なので、周りも2階建てだし、とくに問題ないです🙌

• さなはる

さなはる

ありがとうございます!
    通路の幅はどのくらいですか?
    ウッドデッキ素敵ですね!
    何坪くらいの敷地ですか?

• 3月27日
  • ちび

ちび

通路は確か、3mくらいです!土地は40坪ぐらいかな?
    すみません、だいたいで😅

• 3月28日