※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

新横浜駅周辺にスーパーありますか?💦出先で菓子パンのアンパンマンステ…

新横浜駅周辺にスーパーありますか?💦

出先で菓子パンのアンパンマンスティックなど買いたいのですが土地勘がなくわかるかたおしえてください🙇‍♀️

コメント

fumi

以前新横浜駅近くに住んでいましたが、安くてお得なスーパーは近くにあまりなかったです(>_<)

アンパンマンスティックが売っているかはわかりませんが、駅ビルの地上階のフィットケアデポならベビー用品やパンなどは売ってます!

スーパー的なものは駅近だとプリンスペペの地下になりますが、お高い感じです(>_<)
プリンスペペの地上階に成城石井もあったと思いますが、フィットケアデポがおススメかなと思います!

• な

遅くなりましたが情報ありがとうございました!
    迷った結果、ファミレスとコンビニへ行き子供の食べるものを調達に満足できたらしく買わずに済みました💦
    ただ今後も利用する場所なのでとても参考になりました!☺️ありがとうございます!

• 7月20日