退会ユーザー
いつも使ってるトートバッグで行きましたよ!小さいバックは邪魔になるので持っていきませんでした!
りみ
トートバックに必要なものは入れて持ち歩いてました(^^)
MOMO
普通マザーズバッグ持って行って預けてました。
お茶やオムツなどは、トートバッグに入れて持ち歩いてましたよ☺️
退会ユーザー
いつも使ってるマザーズバッグで行きました
おもちゃなどは音のならないものを
選びましたね
ちなみに紙袋はやめた方がいいですよ
退会ユーザー
いつも使ってるトートバッグで行きましたよ!小さいバックは邪魔になるので持っていきませんでした!
りみ
トートバックに必要なものは入れて持ち歩いてました(^^)
MOMO
普通マザーズバッグ持って行って預けてました。
お茶やオムツなどは、トートバッグに入れて持ち歩いてましたよ☺️
退会ユーザー
いつも使ってるマザーズバッグで行きました
おもちゃなどは音のならないものを
選びましたね
ちなみに紙袋はやめた方がいいですよ
「その他の疑問」に関する質問
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
みなさん、人に言われたではなく、自分で思う自分に似てる芸能人って誰ですか? 私は人には言われたことはないですが、 千鳥の大吾とかフワちゃんとか、ロッチ中岡とか みんな全然顔の系統違うけどなんか私に似てる気が…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント