※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
産婦人科・小児科

高崎市の双葉クリニックは予約可能でしょうか?電話で問い合わせが難しく口コミも少ないため、通われた方の体験談を知りたいです。

苺状血管腫の治療のため、高崎市の双葉クリニックの紹介状を書いてもらったのですが、このクリニックは予約は出来ますか?

電話をすると診療が混みあっており電話に出ることが……のアナウンスで、中々タイミングが合わなくて問い合わせできていません。

口コミもネット上で少ないので、通われた方のお話も聞けたら嬉しいです。

コメント

ひまゆう

数年前に上の子の治療で通っていました!
確か予約はできなくて、朝一やお昼頃行って順番取りをした記憶があります。
結構混んでいますが、先生も看護師さんも良い方です。

• くーたんママ

くーたんママ

そうなのですね!ありがとうございます!

30分ぐらいかかるので予約が取れれば……と思ったのですが皮膚科なのでやっぱり行ってからですよね😭💦

覚悟して行ってみようと思います!

• 7月20日
  • ひまゆう

ひまゆう

私も家から20分くらいかかっていたので、子供が小さいうちは家族の誰かに名前だけ書いてきてもらって、目安の時間を聞いて、そのあと娘と行きました。
    ちょっとしたプレイルームもあったと思いますよ!

• 7月20日
  • くーたんママ

くーたんママ

そうだったのですね!
    子どもが飽きないようなスペースがあるとのことでちょっと安心しました✨

あるのとないので違いますもんね(⑉• •⑉)

• 7月20日

息子が苺状血管腫のレーザー治療で通院してます!
5月6月にほとんどのスタッフが辞めてしまい、それと同時に皮膚科も閉鎖されました。
形成外科はやってますが、予約はネットのみになると言われましたが、何回ネット見ても予約のページが見つかりません💦そして電話もつながりません💦

外来は予約なしですが、曜日によって診察時間が異なります😓

• くーたんママ

くーたんママ

え!そうなんですか💦
    今通ってるとこの先生は特に何も言っていなかったので…。

診療時間、ネットにて確認しましたがバラバラなんですね曜日で😭
    息子さんが通われてるということなのでお話聞けて良かったです!ありがとうございます。

• 7月20日

退会ユーザー

もう病院行かれましたか?
    今日1ヶ月ぶりに行って来たら色々とシステムが変わってました!

• 7月22日
  • くーたんママ

くーたんママ

いや!娘の調子が悪く、伺えていません💦

お手隙の時で結構ですので、詳細教えていただけませんか?😭

• 7月22日

退会ユーザー

外来も基本的に予約になったみたいです💡予約外は1日10人までらしく、10時半に行ったら受付終了してました!もう7月の予約はいっぱいみたいです💦

うちは息子が2ヶ月の時から通ってるので、また大きくなったねー!と声をかけてくれるスタッフがみんな辞めちゃって寂しいなぁと思いましたが、新しいスタッフも感じの良い方達でした😊

予約サイトのURLを貰ったので添付しますね😃

• 7月22日
  • くーたんママ

くーたんママ

お返事遅くなりすみません💦

すごい!!人気なんですね〜!
    サイトから予約を入れてみようと思います。
    ここで相談して良かったです。ありがとうございました♥

• 7月23日