※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那が浮気して離婚した男友達と遊ぶことが嫌。旦那の元カノとの関係も気になる。浮気した男友達にも関わりたくない。メッセージを送るべきか悩んでいます。

旦那が最近浮気して離婚した男友達とよく遊んでいるのが嫌です。旦那、旦那の元カノ、浮気して離婚した男の3人で遊ぶ予定もあったみたいです。旦那の元カノが風邪をひいていたため中止になったみたいですが。
旦那の元カノにはもう連絡を取るのも遊ぶのもやめてほしいとメッセージを送りました。自分からはもう一切送らないと言いました。ただ、旦那から来た場合は返さないと失礼だから返すと言ってましたが...。電話番号もSNSも全部元カノのものは消したのでもう大丈夫だとは思います。
正直浮気して離婚した男にももう悪影響になるから関わらないでと言いたいです。浮気して離婚したため、今まで仲よかった友達達はみんな離れていって遊ぶ人がいないみたいです。旦那は断れない性格で変なところで優しいので、うまく利用されてるだけです。浮気して離婚した男友達にもメッセージ送ってみてもいいと思いますか?

コメント

ぷに

メッセージ送るのは辞めた方がいいと思います。関係ないので。
私も昔同じように、関わってほしくない(主観でなく客観的にいろんな人に聞いても付き合うの辞めたほうがいいと)言うような人間とつるんでいたので、見習うとこなど何もないね〜、自分勝手で起こした結末だからしょうがないわよね〜。底辺の人間だわな、そんな人とつるんで自分の価値下がるよ?とか遠回しに皮肉ってやったら徐々にフェードアウトしてぃまは全く連絡全く取らなくなりました(*'ω'*)←ちょっとモラっぽい言い方ですがw
そのくらい強くいってうちは正解でした!今は全く連絡取らなくなりました。

そして今更元カノに連絡とるのも少し疑問ですね。。身近に浮気経験者がいると変に手本にされなきゃ良いですが。

☆

うーん、言うなら旦那にだけだなぁと思います。

くまくま

本当に旦那が嫌がってるのにその友達に無理やり連れ出されてるなら連絡するのもアリかもしれませんが、おそらく旦那さんも楽しんでますよね💦
そもそも元カノも遊ぼうとしたことが考えられません😅
まずは旦那に懇々と嫌なことを伝え、聞かないなら離婚もちらつかせます。
それでも聞かず不倫とか始めたらそれだけの男だったってことですかね…