※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人と子供が今朝からお出かけ、1泊して明日の夜9時まで帰って来ません😃…

主人と子供が今朝からお出かけ、1泊して明日の夜9時まで帰って来ません😃

私は2日間フリーになりました😊
子供がいる生活が当たり前だったので何をしようか考えています💦

皆様なら自分に時間があるなら何をしますか⁇

妊娠中なので出来ることが限られていますが、フラッとデパートに次の子の洋服でも見に行こうかな?と考えています🥰

コメント

ぱん☺︎☺︎

映画いきます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画イイですね◡̈♥︎

    • 7月20日
deleted user

今度息子が3日間旦那と不在予定なので、その時に家の中大掃除しようと思ってます😀
あまりの時間は、友人とランチ行ったりの予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大掃除😳
    誰もいないと、普段出来ない所ゆっくり出来ますもんね😃

    友人とランチ羨ましいです😣
    転勤先なので実家も遠いですし、知り合いも周りにいないので、どうしても1人ランチになってしまいます😅

    • 7月20日