※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

2歳前の息子の初ディズニーを9月に予定しています☺️ホテルはアンバサダ…

2歳前の息子の初ディズニーを9月に予定しています☺️ホテルはアンバサダーです!2泊するので2日目に1日ディズニーランドの日に充てています。

大人だけでは昔行ったものの、子どもと一緒は初めて😣乗れそうな乗り物、気をつけた方がいいこと、オススメのレストラン(シェフミッキーは1日目の夜に予約済)、実際に行かれた方の感想、何でも教えてください😓

今気になっているのは・・・
(乗り物)ホーンテッドマンション、ハニーハント
(レストラン)北斎、カリブの海賊の横のレストラン、ポリネシアン

よろしくお願いします😭

コメント

なーな

うちも最近2歳前の娘とディズニー行きました!
たまたま白雪姫が空いていたので、乗りましたが、暗くて怖かったようで次から乗り物に乗りたがらなくなりました。

初めはいっつスモールワールドとか可愛くてポップな乗り物に乗せると楽しめるかと🤗

シェフミッキーはうちは基本キャラクターに対してビッビッているので怖くて泣いてました😥
でもほかの同じくらいの子は喜んでいたので、それぞれかなと!

楽しんできてください🤗

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😱ホーンテッドマンションはやめた方がよさそうですね😰乗せても最後にしようかと思います😭

シェフミッキーも泣かれたら大変ですね😨どうなることやら・・・ありがとうございます!

• 7月20日
みほ

こんにちは☆

うちは1歳前にディズニーに行ったのですが、その時に乗れたのがホーンテッドマンション、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエストリバー鉄道、アロハエコモマイ、蒸気船マークトウェイン号などです☆
1人で座れるようになっていると思うので結構乗れる物の幅が広がりますよ☆

レストランは子供が小さかったので一緒に入っても寝てしまってメニューでここがオススメってお伝えができないのですが、事前予約出来る所をあらかじめ予約していくことはおススメです☆

ぜひ楽しい旅行にしてください☆

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

1歳前にデビューされたんですね🥰それでもたくさん乗られてて、泣いたりしませんでしたか??
    レストランは並ぶと大変なので予約していこうと思います😄

• 7月20日
  • みほ

みほ

途中寝てくれたりしてたのでそんなに泣かなかったと思います😊
    イッツアスモールワールドは音楽と風景が子供向けで楽しかったみたいで前のめりになって見てましたよ‼️

あとは、子供が小さい頃は食べ慣れたお菓子などは持っていくといいと思います☆
    姪っ子はランドでポップコーン買って抱えて食べてました😸どうしても、待ち時間が出てしまうのでそういう時はお菓子は必要かなって思いました‼️

• 7月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お菓子😳確かに必須ですね!絶対忘れずに持っていきます😭ありがとうございます!!

• 7月20日
y..y

1歳5ヶ月の時にデビューしました!
ホーンテッドマンションはちょっとくっついてきたけど泣かずに見てました!
ハニーハントは楽しそうでしたよ✨
あとはカリブの海賊も乗りました!
結構乗れるのあるし楽しそうでした❤️
モンスターズインクとかも✨

北斎は食べてくれてました!
座れて子連れはゆっくりできるのでいいです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ホーンテッドマンション、泣かずに見てたんですね😳乗り物乗る前のやつが大音量で怖いかなと・・・モンスターズインクもいけましたか?

北斎ゆっくりできそうなんですね☺️第一候補にしようと思います!

• 7月20日
  • y..y

y..y

まだよく分からなかったのかもしれないですが泣かなかったです😊
    まず、何かのアトラクションで暗闇とかに慣れされといたらいいかもです❤️
    モンスターズインクいけました!!
    意味わかってなかったですがライトで遊んでました😆

ゆっくりできました!!
    あとは不思議の国のアリスのレストランで食べました!
    そこは子供も多くて少しうるさくしても大丈夫でしたよ😌

• 7月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

意味わかってないけどライトで遊ぶ・・・想像しただけで可愛いです😍北斎は1か月前になったら即予約します!アリスのレストラン、行ったことないので調べて候補入れます☺️ありがとうございます!!

• 7月20日
  • y..y

y..y

可愛かったです❤️
    一緒のに乗ってなかったですが喜んでたみたいですよ😆
    予約してたら絶対入れますね✨
    私予約してなかったのでちょっと待ちました😞
    デビューシールももらってあげてくださいね❤️
    楽しいディズニーになりますように🙏❤️

• 7月20日
ハルノヒ

2歳近かったら、色々乗れそうですね😊
男の子だったら、鉄道とか船とか好きですかね?ウェスタンリバー鉄道とジャングルクルーズとかも楽しいと思います✨
ファンタジーランド内だったら、イッツアスモールワールド、ミッキーのフィルハーマジック、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセル、ダンボ、ピーターパンが楽しい感じです😊白雪姫とピノキオはちょっと怖いかも💦うちの娘はホーンテッドマンションは怖がっちゃってダメでした笑
トゥーンタウンは写真撮るのが楽しいスポットいっぱいです!ミニーちゃんの家とかグーフィーのお家とか、ドナルドの船とか、チップアンドデールのツリーハウスとか…お散歩してるだけでも楽しいと思います✨
あと、ファストパス取れるようならプーさんも楽しいと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

鉄道大好きで、船はまだ乗せたこともなく見てもふーんという感じです😅
    トゥーンタウンも楽しそうですね🥰プーさんも泣かないか気になりますが、ホーンテッドマンションより明るいしいけるのかなと思ってます😣

• 7月20日
コッシー

うちの子は3歳前に初ディズニーでしたが、暗い所は怖がるので、ホーンデットは絶対無理そうでした(^^;
ピーターパン乗りましたが、それすらちょっと怖がってました(^^;
乗ったのはイッツアスモールワールド、ダンボ、メリーゴーラウンド、スティッチのエンカウンター、ピーターパン、汽車、モンスターズインクぐらいです。あとはクリスマスだったのでパレードゆっくりみて、って感じです。
イヤイヤ期だったのもあり、昼寝もあり、やはり思うようにいかず、
予定してたスケジュール通りは全く行きませんでした(^^;
お昼は、よく食べる子&といってもまだ3歳手前だったので、ここのキッズメニューなは食べれそう!ってとこを事前に調べてて、グランマサラのキッチンで食べました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

暗いところ、あまり連れて行ったことないのでホーンテッドマンション不安です😱スティッチのエンカウンター、どんな感じですか?😳

グランマサラ、席数も多くていいですね🥰予約取れなかったり休憩所としての候補にします!

• 7月20日
  • コッシー

コッシー

スティッチのは、シアターっぽい所に入って、スティッチが映像で出てくるんですが、カメラでお客さんの方みてて、スティッチが直接お客さんに話しかけてくるってやつです。
    うちの子は誕生日直前でバースデーシールも貼ってたからか、話しかけてくるて、お兄ちゃんの方は凄く嬉しそうに名前聞かれてちゃんと名前も言えました!
    結構大人も楽しめるし、一気に大人数入るから待ち時間も少ないし、座って見れる屋内のだから、ちょっとした休憩がてら楽しめますよ~。
    そう、グランマサラは、席数多かったので、多少混んでても思ったより早く席見つかりました。
    それでも早目にお昼入った方がいいですけどね。

• 7月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

それは楽しそうですね🥰初めて行くのでそのシール付けて行ってみたいと思います!!シーで言うタートルトークみたいな感じですね🎶

お昼も夜も早めの方がいいですね😓スケジュール余裕もって行きます👍ありがとうございます🤗

• 7月20日