※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

夢でお腹がしぼむ夢を見て不安。安定期でも胎動感じず。夢占いで答えなし。深く考えずにいい?

昨日仕事から帰ってきてウトウトしてた時に
ふと夢で見たことなんですが
かなり大きくなっていたお腹だったのですが
いきなり風船がしぼむみたいに
ふわーとしぼんでいく夢をみました😨

夢占いで調べてもなんもでてこないし
深く考えなくていいのかなー😩

安定期に入ったとは言えまだ胎動を
感じれない今は不安ばかり😭😭

なんだったんだろ、謎の夢😓

コメント

るか

お疲れなのかもしれないですね!

夢を見ること自体、深く眠れていない証なので、意味があるとしたら「ゆっくり休んでね!」だと思います☺️

私も妊娠中似たような夢を何度も見ましたがなーんにも起こらなかったですよ💡

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    妊娠中の夢って普段の不吉な夢より不安になるのでめっちゃ勘ぐってしまいます😩

    無事にご出産されてるなら
    考え過ぎないことにします♡

    • 7月20日
あやの

ゆめ見た事て反対になるって聞きます!
余り深く考えずに、今は安静に過ごしましょ(`・ω・´)

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    わかりました!
    ありがとうございます😭

    • 7月20日
e.

わたしも同じ頃、20wで出産する夢や、生まれたら2000gしかなかった夢など、色々見ましたが、ここまで何もなく来ましたよー!
なので、大丈夫です👍

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    妊娠中の夢ってリアルだから
    なんか不安になります😭
    このまま無事にいくこと願います😭

    • 7月20日
  • e.

    e.

    リアルだけど、所詮夢でしかないですよ!
    妊娠中、不安とか心配が多いから、こーゆー夢見るんでしょうね🤔

    • 7月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    夢は所詮夢!と思って
    過ごすことにします🤣🤣

    色々不安になるからそれが夢で出てきてしまうんですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月20日
  • e.

    e.

    たぶんですけど…
    でも、意外と子供強いんで大丈夫ですよ✌️
    信じましょう!

    • 7月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    👶を信じます💕💕

    • 7月20日