※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

息子がアンパンマン見にいくとよく言ってるので映画に連れてってあげた…

息子がアンパンマン見にいくとよく言ってるので
映画に連れてってあげたいんですが
下は一歳です😢😢さすがに無理ですよね😢?

コメント

チー

映画はじっとできないですかねー?😭
でも子供向け映画ですし大丈夫な気もしますけどね!

アンパンマンミュージアムとか近くにないですか??

• 。

ありがとうございます!
    娘はいつもアンパンマンをじっと見る子ではないですね😭いきなり、きゃー!!とか叫ぶんですがいけますか🤣?

高速1時間半くらいのところにあるのはあります!!
    そっちのがいいですかね😊💓

• 7月20日

うちの次男の場合はアンパンマンの歌は好きみたいですがお話が始まると見なくなりおもちゃのあるところへ行くので無理ですねー😂普段のアニメでそれなので映画はもっと無理だろうなと思ってます😂

• 。

ありがとうございます!
    娘もまさにそんな感じで歌はノリノリですがお話興味なしです🤣🤣
    やっぱりまだ早いですよね😭

• 7月20日
ゆきち

アンパンマンは子供しかこないので、騒いでても大丈夫ですよ✨
トイ・ストーリーとかみたいに大人も見るようなものでもないので、、、
一度旦那が娘連れて行きましたが、そんな子ばかりだったから自分の娘がじっとしてなくても大丈夫だったと言ってました。ちなみに2歳の時です。
あとはママズクラブシアターの日に行けば、音量も小さめだし部屋も明るいのでそうゆう日に行かれた方がもっと気にしなくても大丈夫かと。

• 。

ありがとうございます!
    アンパンマンなら大丈夫なんですね🥺そんな日があるんですね!調べてみます🙏💓

• 7月20日