※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

さいたま市見沼区で 感じのいい先生で いい耳鼻咽喉科ありませんか??角田クリニック つばき耳鼻咽喉科はどうですかね??

さいたま市見沼区で 感じのいい先生で いい耳鼻咽喉科ありませんか??
角田クリニック つばき耳鼻咽喉科はどうですかね??

コメント

✩sea✩

子供が生まれてから、ずっと、つばき耳鼻咽喉科に通ってます^^*
曜日によって院長先生(大先生と呼ばれてます)と、息子先生(若先生と呼ばれてます)とわかれているので、若先生の日に行くのをオススメします( ᵕᴗᵕ )
最近は子供達も強くなった?ようで、あまり行かなくなったのですが、若先生は、月曜日、火曜日午前中、木曜日、金曜日、が診察日だったと思います(*´▽`*)
サバサバしてますが、私は的確にわかりやすく説明してくれて、毎回ネブライザーしてくれて治りも早いので、耳鼻科ならつばき耳鼻咽喉科に行きます(◍•ᴗ•◍)

• ままり

ままり

気になってたんで助かります✨
    口コミで若先生が人気と書いてありました!
    土曜はやってないかな💦💦⁉️
    大先生は微妙ですか⁉️⁉️

• 7月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

土曜日は大先生だけですね💦
    大先生は、自分の世間話は長々とするのに、こっちの話は聞いてくれないんです(>_<)
    3歳くらいになったら、子供1人で診察台に座らされるし、病状も詳しく話そうと思ったら「長い!そんなに言わなくてもいい!」と言われるし、親がいる場所も診察台の横に行こうものなら「もっと後ろに行って!」とか言われて...
    私は心折れました(^_^;)
    土曜日は、本当に困った時にしか行かないです💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    それは私も無理です😭心折れます💦

昨日行ってきました✨✨
    若い?男の先生でしたよ⁉️
    凄く良かったので本当に助かりました🙇🏻‍♀️✨
    息子も旦那もこちらの病院に変えようと思います💦

ありがとうございました✨🙇🏻‍♀️

• 7月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

昨日行かれたのですね^^*
    若い...若先生かな?
    うちが通っていたのも、少し前なので、もしかしたら、大先生は引退されたのかもしれないです💦
    かなりのお年の様だったので( ᵕᴗᵕ )
    でも、良い印象だったなら、良かったです(*´▽`*)
    お大事になさってください☆*°

• 7月21日
  • ままり

ままり

若い先生だったので 若先生かな?(笑

一応 他の曜日に院長って書いてあって 土曜は副委員長でした!

良い病院を教えて頂き助かりました✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 7月21日
ちま

“みなみなかの たけのこ耳鼻科”は遠いでしょうか?
私は近所の耳鼻科が合わず、少し遠いですがここに通っています!
仕事の都合で木曜か土曜日しか受信したことがありませんが、どちらの先生も親切でしっかりと診てくれます。(曜日によって先生が違います)受付の方、看護師さんも優しく丁寧です。
何よりキッズスペースがあるので長い待ち時間でも子どもがあきません。
病院も新しくて綺麗です。
そして、目の前にある薬局にも小さいですがキッズスペースがあります!

もし、通える範囲であればおススメの耳鼻科です!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます✨
    看板見たことあります😃‼️
    調べてみようと思います✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

• 7月20日