※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

双子のお世話をしてくれる母親がタバコを吸っていてイライラしている。煙が気になり、子供が咳をしていることもあり、母親に対して許せない気持ちがある。母親からはうるさいと言われ、もう会わなくてもいいと感じている。

双子をお世話してくれるのは、嬉しいけど
毎日抱っこしながらタバコやめて欲しいわ。

イライラする。

煙かかりまくってるし、

自分の母親だけど、許せないわ

チビ咳してるし

イライラするからって
うるせーよとか言われるし、だったら
もう見なくていいから

コメント

ママリ

夜中泣けば
暴言を双子に
吐く実母

ありえないわ

ちびっこmama

うちの母もアイコス吸います💦
娘を抱っこしててもアイコスだから大丈夫だというありえない持論。
私がお腹にいたときも吸ってたから大丈夫という持論。
いや、私も弟も未熟児ですが?と思ってます😫

今回妊娠してやっと庭かキッチンの換気扇の下で吸いますが、一緒の車に乗ると逃げ場なし💦
説明してもわかってもらえないですよね
だから極力実家頼らず頑張っていこうと思ってます

ジェシー

なんでそこにいるんでしょうか?💦

とっこ

同居ですか⁇
何とか離れることは出来ないんでしょうか⁇

deleted user

なんで一緒にいるんですか?
おこさん病気になりますよ😭

てもす

逆ギレされるということなのでなかなか難しいとは思いますが、吸うことによってどうなってしまうのか説明したり等、頑張って下さい😢応援してます😢

deleted user

昔はタバコ吸いながらあやしてたって実母も言ってました。私の世話をしながらタバコ吸ってたみたいです。

私は今のところ健康に生きてますが、息子の前では吸ってほしくなかったので、
その一本を吸うたびにあなたの可愛い孫の寿命が縮まってる。と言ってからは気をつけてくれてます。

キイロ

ちょっとママ~😓守りましょ!
突然死のリスクありますよ?
がんとか。

ニコニコ

タバコの時点で🚬親には任せられないです。
咳をしている時点でアウトかと、、、、