※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
妊活

妊活中で、手術代が高くて産婦人科に行けない。アプリで排卵日計算し、タイミング合わせて授かりたい。詳しい方、教えてください。

こんばんは🙇🏻‍♀️いつもお世話になってます。

絶賛妊活中でして、1週間前程に盲腸の手術をしていて
今月の排卵検査を産婦人科でしたいなあとも思っているのですが、盲腸の手術代、入院代が思ったより高くて、、
今月は産婦人科に行くの諦めて
アプリに頼って妊活しようかなと思っています😭


2/12 生理開始
3/14 生理開始
↓妊娠判明。9週で流産の為 生理期間空く
6/15 生理開始
7/14 生理開始

ラルーンのアプリでは排卵日が
7/28になっています。ルナルナでは29日です💦
25日ぐらいから積極的に仲良し頑張ろと思っています(笑)
そのぐらいから毎日仲良ししていてタイミング合えば
授かる事できるんですかね、、?😭

どなたか排卵日の計算とか詳しい方いてましたら
是非教えていただきたいです!!!

コメント

みみま

簡単に言えば生理の14日前くらいなので検査薬を使わ無いのであれば基礎体温をはかるとわかりやすいですよ🙌