※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
ココロ・悩み

1週間前から食事を抜いて吐きたい衝動がある。子供にイライラする。摂食障害か不安。チェックリストで確認してもわからない。

汚い話ですみません。
1週間前から朝昼は食べてなくて、夜ご飯を食べてちょっとするとトイレにいって指をいれて吐いちゃいます。
やめないとと分かってても夜ご飯を食べた後おしっこしにトイレにいくと、吐きたい気持ちが強くなって気づいたらやってます。
前はこんな事なかったのに子供のちょっとした行動にも今はイライラしてしまいます。
調べたら摂食障害って出てきたけど、チェックリスト?を見てても当てはまらないし、これがなんなのか分かりません

コメント

ママリ

ストレスだと思います、、
体重減ってませんか?
精神科か心療内科行かれてはどうでしょう?

わんわん🐶

私もストレスだと思います。
心療内科か精神科に一度相談された方がいいと思いますよ。
ストレス解消法をみつけるか病院に行かないとお子さんもご自身も辛い思いをすると思います。