※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

旦那は居るけど、夫婦中も冷めきってる、子供とほとんど遊ばないなどの理由があるけど離婚はしない方、理由はなんですか?

旦那は居るけど、夫婦中も冷めきってる、子供とほとんど遊ばないなどの理由があるけど離婚はしない方、理由はなんですか?

コメント

はしる

稼ぎがいい?(笑)
うちは、離婚しましたが💦

ママリ

旦那の両親がそうで、理由聞いたことがあります。
子供から父親をとるのがかわいそう、と、世間の目を気にしてるみたいでした。
私は、それでも旦那と離婚します‪w

∞

やっぱり、子どもにとっての環境じゃないでしょうか。
夫婦はぼちぼちで、どうでも良くても、子どもに対して遊ばなくても養うなどきちんとしてくれる旦那さんとはみんな離婚してません。
子どもに対して父親としての義務を果たせない人とは逆に結婚していられませんよね。

☆

別居したときに息子がパパーと泣いているのを見て離婚はしないと決めました。子供が自立したら離婚すると約束しました。