※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

下の子供が夜中に何度も起きて授乳が大変。上の子も邪魔してきて、夫は外出。ワンオペで疲れている。同じようなママがいることを知りたい。

今やっと子供2人寝た、、😢
最近下の子が21時に寝ても1時間おきくらいに起きてしまい、おっぱいあげるとそのまま寝てくれる時もあるので授乳しに行くと上の子が邪魔しに付いてきて、また一からやり直しに😭そして旦那は一旦帰ってきたのに飲みにでる。今日はやっといま2人就寝。ワンオペママさん達自分だけじゃないしみんな当たり前のようにやってるんだけど、最近毎日毎日1人でなんか疲れた。

コメント

とめこ

お疲れ様です😣
夜くらいスッと寝てほしいですよね💧💧

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😢
    そうですね💦寝てくれればまだ1人でも楽なんですけどね😅

• 7月20日
  •    とめこ

とめこ

そうですよね💧
    起きちゃう お兄ちゃんも悪気ないし😢男性は気楽だなーって思うときがあります😅

• 7月20日
4人のママ

わかります😰
寝かしつけ恐怖ですよね。

旦那さんしっかりしてほしい…

読んでいて奥さんに任せきりの旦那さんにイライラしました(笑)

• まりりん

まりりん

ご飯食べさせてお風呂入れて歯磨きして寝るところにもっていくまでがほんと大変ですよね💦そして最近下の子が寝つき悪くて困りました😱

私もそこです、イライラの1番の原因そこです!

• 7月20日
  • 4人のママ

4人のママ

旦那さんが夜出かけてしまうのはしょっちゅうなんですか?
    たまになら我慢できるけど、どれだけ大変かわからせてやりたいですよね!

• 7月20日
  • まりりん

まりりん

自営業ってゆうのもあるんですけど、週2.3回は飲んで2時とか3時とか朝帰りしますね💢飲まない日も仕事?で早くて22時ですかね?

• 7月20日
  • 4人のママ

4人のママ

えー、、、

それじゃたこ焼きマンボさん本当にいつも一人で子育てしてるって感じですね😣💦

私なら耐えられない…😅
    毎日大変ですよね!尊敬します💦

• 7月20日