※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

排卵日が11日から12日だったので、妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか。早く知りたいです。

少し生理不順です…
排卵日が今月の11日から12日にかけてだったのですが、いつぐらいからフライングで妊娠検査薬使うと良いでしょうか😥
早く知りたいです😭😭💕

コメント

a

生理予定日の2日前フライングで
使いました🥺

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます😊
    明日にでも使いたいのですがまだ早いでしょうか😥
    明日で9日目になります😌

• 7月20日
  • a

a

生理予定日から9日目ですか?☺︎

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

すいません、排卵日からです🥺

• 7月20日
  • a

a

生理予定日や排卵日がでてるアプリから
    次の生理まで15日あったので
    9日目だと少し早いかもですね😭

わたしも来週排卵日で行為しますが
    生理予定日までずっと考えそうです😩

授かれてますように👶🏻💕💕

• 7月20日
りりん

排卵してから生理が来るまではそんなに日数変わらないと思いますよ。
生理不順は、排卵日がズレることで生じることがほとんどだと思います😄
排卵してから高温期1日目と数えると、高温期7日目から10日目あたりで着床しますので、着床してから2日で妊娠検査薬に反応しやすいそうです。なので高温期12日目頃なら検査結果として出やすいと言われているみたいですよ。けど、これも個人差があり、12日目以降なら正確な検査結果が出る訳では無いので、フライングで陰性でもまだ諦めることはないということですけど😄

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます😭💕
    わたしの場合今は高温期何日目になりますか?😥
    わたしの計算でいくと今日日付変わって9日目になるかなと思っています🥺
    今日の朝検査薬を使ってみたいなと思っているのですがまだ早いでしょうか😥
    ここのアプリで排卵日後妊娠検査薬と検索すると高温期9日で検査薬が反応したと言うコメントをよく見ていてそれで検査をしたいなと思っているところです😓😓💦

• 7月20日
  • りりん

りりん

排卵日は婦人科で言われた日にちですか?それとも排卵検査薬でしょうか?
    基礎体温をつけていれば、高温期に入った日からですが、基礎体温がはっきりしていなければ早めの12日が高温期1日目として九日目ですが、もし12日に排卵していれば13日が1日目なのでまだ8日目ということになります😢
    早い人は9日目で出ますが、その方は1番早い7日目に着床したか、排卵日がズレて計算していたか、になりますので妊娠していれば必ず九日目には陽性が出るというわけではありません。
    私も現に前回体の変化をはっきり確信したので検査して陽性が出たのが九日目でしたが、どんどん薄くなり生理予定日にはほぼ陰性になりました😓
    このことを不妊外来で話したところ、「9日目の陽性では早すぎて妊娠したかどうかも何もわからない」と言われました😓
    それを覚悟の上でしたら、気になって仕方ないのでしょうから検査していいと思いますよ😄
    楽しみの1つとして検査するのもいいかもです😄

• 7月20日
な

あんまり早くフライングしても線が薄かったりして余計不安になるだけなのでせめて生理予定日くらいまでは待ったほうがいいと思います。フライングで陽性反応出ても化学流産などの可能性があるので。

• あゆ

あゆ

化学流産もあるんですね…
    怖くて眠れなくなりました😥💦

• 7月20日