※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

10月出産予定です。半袖のパジャマでいいでしょうか?皆さんは半袖or長袖ですか?

10月に出産予定、出産された方に質問です

入院中のパジャマに困ってます😓まだ先の話なのですが、暑がりやし一人目の時に使ってた半袖のパジャマ(娘は夏の子だったので)でいいかなと思ってるんですけど

皆さんは10月半袖のパジャマですか?長袖のパジャマですか?

コメント

ももたろー

上の子を9月末に出産しましたが長袖でした〜!
まだ先なので今のところ半袖のパジャマお持ちでしたらそれで、思ったより寒い!と思ったら直前に買い足せば大丈夫かなと思います😊

• ゆ

ありがとうございます!

• 7月20日

わたしなら半袖にします!
長袖は半袖にできないけど、半袖なら羽織るものあれば、どうにかなりそうなので!

• ゆ

そうですね!勿体ないと思ってたのでそうします!ありがとうございます

• 7月20日
ぱん

10月上旬に出産しましたが、半袖パジャマに薄手のカーディガンを持っていきました!!

• ゆ

ありがとうございます!そうさせてもらいます🙆‍♀️

• 7月20日
kim

昨年10月に出産しました。私も迷いましたが長袖を買いましたよ。長袖でよかったと思いました☺️明け方とかちょっと肌寒かったように思います。
けど中には半袖を着ているママさんもいました!悩みますね💦

• ゆ

秋やからめっちゃ迷ってました😓

ちょっとしか着てないので半袖に羽織るものを持っていきたいと思います😆

• 7月20日
おっとっと

10月中旬に出産しました👶
入院中食事を一緒にとるスタイルのところだったのですが、全員長袖でした🙆‍♀️でも院内ですし、半袖でも大丈夫な室温だとは思います✨

m

9月末出産でしたが薄手の長袖パジャマでした!暑がりでしたら、半袖にして、薄い羽織りものがあればいいと思います☺️他のママさんはほとんど長袖でしたが、半袖Tシャツの人もいました!

あんぱんまん

去年10月に出産しました🙌🏼
私は長袖にしましたよ(^^)
個室だったので、暑く感じた時はゆるめに冷房かけてまきた♪

かな

10月下旬に出産しましたが、半袖パジャマでした!
すごく暑くて暑くて、半袖でも汗だくでした。
でも他のお母さんは長袖パジャマでしたが笑
後で聞いたら、あの子半袖でめっちゃ頑張ってる〜って思われてたみたいです。
寒ければカーディガン着ればいいと思いますし☆
楽しみですね♡

• ゆ

半袖でもいけそうですねー😓
    私ものすごく熱がりなのでクーラーもあるし大丈夫そうですねありがとうございます!

• 7月20日
さな

1人目が夏に出産
2人目は春に出産でした。
パジャマは夏用しか持っていなかったので、上からカーディガン羽織って調節していました🙂

個室だったので、寝る時は暖房付けたりして調節しました👍

ゆうき

9月末ですが半袖にしました!
一応、上着持っていきました。冷暖房あるのでそこ調節すれば大丈夫でした😊