※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
お仕事

旦那の転職について、皆さんの旦那さんの仕事や給料、年齢、休みなどを教えていただけますか?どういう職場が適しているかわからないです。

旦那の転職を考えてます。。

よかったら皆さんの旦那さんの、仕事、給料、年齢、休みなど教えてください😭

どーゆところで働けばいいのか分からずです。

コメント

2児ママ

・外仕事(外壁屋?)
・総額30以上、手取り25以上(月給制)
・22
・日曜休み(その他休みは仕事の進み具合、天気による)
です!
出張ありますが、出張手当付くと35以上いきます!

まーこ

通信関係、30〜40万(残業代とインセンティブでかなり変動あります)、31歳、火水休みです🙌
ただこれからお子さんも生まれてまた転職は難しくなると思うので、できるだけやりたい仕事とか得意な作業とかに絞った方が続けていく上でいいと思いますよ😅💦

まい

医療職です。
32歳手取り30以上で休みは土日祝ですが自宅待機もあります。

yuha

・テレビ局(23歳)
・手取り30〜40
・不定期(基本土日ですが番組などの都合で不定期になることも・・・希望休あります!)

たんたん

内装屋(職人)、手取り20万ボーナスなし、22歳、不定期でだいたい週一か2週に一日休みです💦繁忙期だと2ヶ月休みなしもありました😂

ぽん

仕事→自衛隊
給料→手取り20万ちょい
年齢→27
休み→シフト制なので、(夜勤・夜勤・明け・日勤・日勤・休み)これの繰り返しです。GW・夏季・年末年始休暇もあります。希望すれば、常日勤勤務もあるみたいです。

みっくすついんず

31歳 市役所職員
30万円
休みはカレンダー通りです。
旦那も転職して公務員になりました。勉強は本当に大変そうでした。
月1は有休を使っています☺育休も1ヶ月取りました💠
給料は今は多くはないですが、年齢が上がっていくにつれて必ず上がるので安心感はあります😊

ちゃむ(19)

皆さんありがとうございます!