※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で遠州病院に移ることになりましたまだ遠州病院には行っていないのですが即 管理入院とかあるのでしょうか?

妊娠糖尿病で
遠州病院に移ることになりました

まだ遠州病院には行っていないのですが
即 管理入院とかあるのでしょうか?

コメント

結構ひどいですか?わたしは遠州病院ではないのですが…もともと医大で分娩予定だったので、医大の外来通いながら自己注射などしてました。一度も入院はしてません。ご参考までに😊

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます
    今日 今の病院で妊娠糖尿病だと分かりました
    まだ遠州病院に行ってないので 詳細は分からないですが
    不安でたまりません

サイダー飲んだ検査で
    三回目の数値が大きく上回ってしまいました 泣

食事も気をつけていただけに
    もう何を口にしていいか分からないです

• 7月19日

退会ユーザー

まだこれから気をつければ大丈夫だと思いますよ!わたしは採血自体大嫌いで、サイダーの検査でも気分悪くなってしまったりしてました😩なのに毎日血糖値計らなきゃいけなくて…かなり辛かったです。でもインシュリンも注射して、子供も問題なく生まれてきました!食べ物はわたしも栄養士と話し合いましたが内容は変えず、食べ方を変えました。ショックですけど健康のために、治療頑張ってください!

• 7月19日
  • ねこ

ねこ

ご丁寧にアドバイスありがとうございます

お子様も元気なんですね
    ホッとしました

私の体のせいで
    赤ちゃんに何か起きるか凄く不安でした

• 7月19日
いっち

私も個人病院から妊娠糖尿病により、聖隷浜松に転院になりました。遠州病院じゃなくてすみません😳
中期で1時間後、2時間後がかなり高い数値で引っかかりましたが、HbA1cの値(1〜2ヶ月の血糖値の平均値)が重要みたいです😃
私は、栄養指導と月1の採血のみで後期まで過ごし、後期から血糖測定を開始し、念のためのインスリンを貰いましたが使う事なく出産しました🤗
私も入院覚悟してましたが、ありませんでした!

でも、浜松は産後5年に渡り年1回の負荷検査を推奨しているみたいで、まだまだ長い付き合いになりそうです😰