※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の赤ちゃんがまだおっぱいを欲しがり、夜中も3時間おきに起きて授乳しています。周りからのプレッシャーで悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

一歳5ヶ月です。まだまだおっぱいで、夜中も三時間おきくらいに起きておっぱいです😅
お昼も何回か飲んでいます😅
栄養あるのかなぁと思いつつ、欲しがるのであげています。そのせいで、ご飯もムラがあり😅
周りからまだおっぱいあげてるの!?って言われ。。。
嫌な気分になります😭
まだまだ私はあげたいです😅
同じような方いたら嬉しいです😭

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

同じくまだおっぱいあげてます😅💦
添い乳してるからなのか
夜も何回か起きます💦

周りからまだあげてるのー?
歯磨きしてから夜中おっぱい
あげてると虫歯になるよー
とか言われます😅

でもなんか1人目だし
おっぱい欲しがるから
自分からいらないってなるまで
あげようかなぁって思ってます🙄
タバコも吸いたいし
お酒も飲みたいけど
そのために断乳させるのは
なんか出来なくて😂😂

まな

1歳8ヶ月ですが、おっぱい大好きで夜も昼も欲しがればあげてます☺️おっぱい飲んでるせいか少食です😅
私もやめさせるつもりはないです!けど、外での授乳は肩身狭くなってきました😓

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1歳過ぎると言いにくい雰囲気にはなりますよね😅
私は全然あげてました♫