※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二次のマミ🤜⋆͛🤛
ココロ・悩み

シングルマザーでお腹にお子さんいる方元々そうだった方で性欲強いかたどうしてますか?あるいはどうされてましたか?

シングルマザーでお腹にお子さんいる方元々そうだった方で性欲強いかたどうしてますか?あるいはどうされてましたか?

コメント

ちゅりん

私シングルマザーではないので質問の答えとずれてしまいますが
22週で主人と仲良しした数日後破水しました💦

• 二次のマミ🤜⋆͛🤛

二次のマミ🤜⋆͛🤛

お子さんどうなったんですか?😭😭

• 7月20日
  • ちゅりん

ちゅりん

520gで生まれて最初は目も開かず顔体は脂肪が全くなく、正直怖い.,.感じでした。
    人工呼吸器で胃にチューブを入れてミルクを流し込んでました!
    呼吸も途中で止まる事も多く、その度に看護婦さんたちと頑張れ!!って言ったりさすって振動与えたり。
    人工呼吸器から普通の呼吸器になっても酸素濃度が高くないと苦しくなるようで濃度下げていくのが大変でした。

22w2dで破水 23w2dで出産
    予定日だった2ヶ月後に退院できましたよ😊半年後には酸素外れて今は元気に過ごしてます!
    なので1歳7カ月と表記してますが、成長スピードは1歳3カ月の子と同じです⭐️

• 7月20日
  • 二次のマミ🤜⋆͛🤛

二次のマミ🤜⋆͛🤛

ほんとに良かったです😭😭
    大変でしたがおめでとうございましたこれからも何事もなく成長出来ますように😍😘

• 7月20日
  • ちゅりん

ちゅりん

マミさんも無事出産できますように..,
    破水したり切迫になったら数ヶ月お子さんと離れ離れですからね😭
    妊娠中は欲求強くなるので辛いのとても共感です💦

• 7月20日
  • 二次のマミ🤜⋆͛🤛

二次のマミ🤜⋆͛🤛

シングルマザーなので旦那もいなくてできる相手がいなくて自分でしかできないですがね😓😓

• 7月20日
4人のママ

妊娠されてるなら自分でするしかないですよね!😊