※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

青いおりものについての経験や情報を教えてください。

2ヶ月前に1度真っ青なおりものが出ました。
今月の排卵日付近にも1回だけその1日だけ出ました。
青緑や黄緑でもなく、青だったんです。
4月から不妊専門病院に通院し始め、旦那も私もなにも問題がなく(性病検査もしました。)原因不明の不妊です。
妊活自体は1年半が過ぎました。
青いおりものの検索をしても膣炎だったり病院に行かれては?と、いう回答のものしかなく…。
経験されてた方や、聞いた事ある話でもいいので
なんでも教えてくださると助かります。
すみません、よろしくお願いします。

コメント

もな💅🏻

青いおりものですか??!!
今、不妊治療の病院に通ってるんですよね?
そこできかれてはどうですか?
絶対そのほうがいいですよ。

正直こればっかりは、人の経験をきいても自分もそうとは決めつけるのは危険ですよ。
病院できちんとみてもらったほうがいいというのは、正論だと思います。

ゆいママ

検索して腟炎だと出たら、まさに腟炎なのだと思います。
だから病院へ行かれては?という書かれているんでしょうね。
どう考えたって異常な色なんですから状況が悪化しないためにも早急に病院へ行くべきです。