※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初産で、20時から7分間隔の痛みとおしるし。前駆陣痛か不安。一度連絡した方がいいでしょうか?産院まで1時間かかるので心配です。

初産です。20時くらいから生理痛のような痛みが7分間隔くらいで来ています。また、17日ごろからおしるしが続いています。
まだ我慢できる痛みだし前駆陣痛だったら嫌だなぁと思いつつ様子を見ているのですが、一度連絡した方がいいですかね😢
産院まで1時間ほどかかるので帰されるのも嫌だなぁと思ってしまいます😭

コメント

deleted user

連絡はした方がいいと思います!
痛みより間隔が大事だと思います😊
あまり痛くないとか、ちゃんと5分なら5分。と来てないならもう少し様子みてと言われるかもしれません!

ma

連絡して聞いてみてもいいと思います!!
人によりますが、私は陣痛の始まりは普通に我慢出来る痛みで💦10分切って病院に行って、ついてから三時間で生まれてしまいました😅

病院まで一時間もかかるなら、早めに電話した方がいいのかなぁと思います😣💦

まゆ

一度連絡して内診してもらった方がいいと思います
初産でも進み早い方だとあっという間で1時間かかるなら間に合わなくなると困るので!
あと少しで赤ちゃんと会えますね
頑張ってください

夏色☆

陣痛な気がします👍

出産頑張ってください☺️

deleted user

間隔も揃ってるので本陣痛だと思いますよー!
連絡してみてください!◎

痛みの強さではなく、間隔が揃っていれば陣痛です(^o^)👌

頑張ってくださいね💕

ココア

初産ならまだまだかかるかもしれませんが、こればっかりは人によりけりですし、病院と相談した方が良さそうですね、
ちなみに私は入院日数の加減を考えて夜中0時回ってから病院行きました(笑)

り

病院に連絡して入院になりました!不安だらけですが頑張ります😂
回答してくださりありがとうございました!