※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
お出かけ

パシフィコ横浜のお盆時期 駐車料金についてお盆にパシフィコ横浜に行く…

パシフィコ横浜のお盆時期 駐車料金について

お盆にパシフィコ横浜に行く予定があるのですがこの表記だとお盆でも関係なく最大料金が設けてあるという解釈で大丈夫なのでしょうか?

お盆なのに何時間とめても最大1.850円なんてことあるんですかね🤔?

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

まにま

お値段はそのくらいだったと思いますよ!
ただお盆のパシフィコ横浜だとトミカ博の時期ですよね?
結構早めに行かないと
駐車場めっちゃ混みます💦
満車で入れないこともあるので気をつけて!

• みっふぃー

みっふぃー

トミカ博です🤣やはり混みますか!!1100台停めれる駐車場でも混み混みですか?😂💦

• 7月19日
  • まにま

まにま

みなとみらいの公共駐車場なので、まず安い駐車場から埋まって行きます!
    上限あるなら尚更!
    今年はアンパンマンミュージアムもリニューアルオープンしてるので
    更に混むかと思います💦

• 7月19日
  • みっふぃー

みっふぃー

そうなんですね😭やはり電車で行くことにします☺️ご親切にありがとうございました!

• 7月20日
ほっとみるく

去年トミカ博に行きました!
開演30分くらい前には着きましたが当然のようにすでに満車でした💦
かなり余裕をもって行かれることをオススメします。

• みっふぃー

みっふぃー

そうですよね😭車でも1時間半程かかるのでお盆でさらにかかり、駐車場でも、、と考えると電車の方が良さそうです☺️ありがとうございます!

• 7月20日