※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

妊活中で、排卵検査薬が陽性だった日にだけ関係があり、生理が来ず妊娠検査薬は陰性。周期不安定だが、前回は43日目に妊娠が確認。今回は遅れているだけか、検査後の行動について悩んでいます。

再投稿になってしまいますが、モヤモヤするので投稿しちゃいます。
二人目を妊活中です。
6月28日に排卵検査薬で陽性の日に1日だけ仲良しをしてまだ生理が来ていません。
でも、妊娠検査薬も陰性です。予定日2日前、予定日、3日後、6日後が陰性でした。
これは、もう可能性ないのでしょうか?

一人目のときは生理周期もバラバラで30~42日でしたが、出産後は32~34日で大体安定してました❗ちなみに、一人目のときは病院に、通ってたので43日目が検査の日で血液検査で妊娠が分かりました。

今回もただ、遅れてるだけなのかまだ希望を持っていいのかモヤモヤしてます。

ずーっと陰性で妊娠された方とかいますか?
一応43日目まで来なかったら病院行こうかとも考えてます❗

コメント

ららら

仲良しが28で反応がないなら、妊娠の可能性は低いかと思います。3週間たってますもんね、、無排卵かもですね、いずれにせよ病院で聞いてみるのが良いと思います。

• ミー

ミー

ですよね…無排卵だったとしても排卵検査薬は陽性になったりもするんですかね?
    もう少しだけ様子見て来なければ病院行ってみますね!

• 7月20日