※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

不妊治療中の旅行です。当初沖縄へ行くことになっていたのですが、今日…

不妊治療中の旅行です。当初沖縄へ行くことになっていたのですが、今日私が旅行会社へ行ったら台北の方が色々含まれてもさほど沖縄と変わらない金額と分かりました。場合によっては台北の方が安いらしいです。主人に話したら自分の疲れが貯まらないのは沖縄だと言ってきましたが、私は値段重視なので台北に気持ちが向いてしまいました。旅行になると意見の食い違いで喧嘩になります(T-T)最終的には旅行会社に二人で足を運んだ方が喧嘩が収まるんですが。皆さんなら何を優先しますか?

コメント

エイヤ

私も疲れ?がたまらない、国内安心、って感じですね😂

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます‼やはり体力を考えると沖縄ですね💦

• 7月19日
コッシー

私は台湾好きなので台湾も行きたいですが、沖縄も捨てがたい!
って感じです。
ただ、沖縄はリゾート地でのんびりって感じの過ごし方のつもりだとしたら、台北はちょっと違う感じですよね。
台北だと都会で買い物、グルメ、観光楽しむ感じだし。
癒し目的だと沖縄なんですかね。

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます‼行く目的は確かに違うかもしれませんね😊主人は日頃疲れていて癒されたい為沖縄と言っているのかもしれません(笑)沖縄去年も行き台北は行くとなると初めてなので難しいです(T-T)擦り合わせしながら決めたいと思います❗

• 7月19日
ミィコ

私は沖縄に住んでいるので、沖縄旅行がどうとかではないのですが、
不妊治療中、ステップアップ前に旅行に行こうと決めてタイに行きました。国内旅行も検討したのですが、国内は子供が生まれても行きやすいので、海外旅行にいくなら二人きりの今がいいかなぁと考えて海外にしました。
でも、疲労を考えると国内の方が気楽だと思いますが☺