※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

母乳で育てている2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、生理がきたら母乳が止まることはあるでしょうか?不安です。

26日で出産して2ヶ月になります。
生理らしきものがきました。
完母で育ててますが、生理きたから母乳がとまる、ということはありますか??
今のところ体重もじゅうぶん増えてて母乳は足りてるようです。
母乳で育ててると生理が始まるのが遅いと聞いてたので、、😅😅
母乳で育てたいので不安です!!

コメント

deleted user

産後1カ月くらいで生理来ましたが、今も母乳よりの混合ですよ〜😊✨

  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですね😳😳
    混合の方ってどういう風にぼとミルクのバランスとってるのでしょうか??
    夜はミルクって感じですかね??
    気になってたのでつい聞いてしまいました😅

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    寝る前のみミルクあげています😊
    3カ月くらいまで完母だったのですが、ミルクあげたらものすごく寝るようになって😅

    あとは、出かける時間が少し長くなりそうで気軽に授乳できなそうな時出かける前にあげています🙌🏻

    • 7月19日
  • りらっくま

    りらっくま

    ミルクにしたら寝るってよく聞きます〜😅
    私も出かける時間が長い時にミルクにして試してみようかなと思います!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私は悪露の後そのまま生理が来て、毎月普通に来ましたが母乳は止まることなくいっぱい出ました😂
そのまま完母で育てましたよ!

  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですね!!!
    すこし安心しました😳
    私もそのままいっぱいでてほしいなあ、、!!

    • 7月19日
ゆ

私は8ヶ月で生理がきました!
友人は1ヶ月くらいできた子、3ヶ月できた子がいますが、私よりも母乳量が多いみたいでしたよ🙆🏻‍♀️

  • ゆ

    私は完ミ→混合→完母って感じで移行しました💡

    • 7月19日
  • りらっくま

    りらっくま

    やっぱり人それぞれなんですね!
    母乳止まらなきゃいいんですけどね…!

    • 7月19日