※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊活

生理予定日5日前ぐらいで、吐き気や頭痛、下腹部痛があります。妊娠の可能性について気になっています。今の時期は着床するかどうかの時期ですか?同じ症状の方いますか?

こんばんは!生理予定日5日前ぐらいです。昨日の夜吐き気があり朝も水を飲んだら吐き気に襲われました。今日の夕方にも吐き気、頭痛がありました。下腹部痛かチクチク痛かったりもするのですが妊娠のためだったらいいなって思ってます。
今日気になってフライングしてしまいましたが真っ白😭💦まだ早いですかね?今の時期は着床するかしないかぐらいなのでしょうか?同じ時期に吐き気などあった方いらっしゃいますか?
いろいろ質問してしまってすみません。よろしくお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと着床できたくらいなので、まだ、症状は出ないと思いますよ!

• Ariel

Ariel

そうなんですね💦熱中症ですかね😭ありがとうございます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症の症状に、似ていますね!

• 7月19日
  • Ariel

Ariel

そうですね。勘違いですね😭残念ですが今回は諦めようと思います。ありがとうございました。

• 7月19日
よっちゃんのよめ

排卵日がズレたのかもしれませんが、生理予定日の5日前くらいからずっと気持ち悪くてフライングでちょーうっすら反応しましたよ🤣

• Ariel

Ariel

回答ありがとうございます!いつ頃フライングしたんですか?

• 7月20日
  • よっちゃんのよめ

よっちゃんのよめ

予定日5日前ですよ😂5日前でこれです。ほんーとにうっすら笑それから気になって毎日やってましたけど日に日に濃くなっていきました🤣

• 7月20日
  • Ariel

Ariel

すごいです😆✨妊娠おめでとうございます!
    明日もフライングしちゃいそうです😅
    生理来そうな感じとかありましたか?

• 7月20日
  • よっちゃんのよめ

よっちゃんのよめ

気になっちゃいますよね😫
    生理前の様な腹痛?はあった気がします。
    てゆうか、今回Hしてから一週間後くらいからずっと体調悪くなってて、タバコが不味くなってずっと鳴咽が凄かったからもしかしてと思ってました😂それが妊娠のせいだったか謎ですけどそれで予定日5日前にやってみました🙂

• 7月20日
  • Ariel

Ariel

そうなんですね💦生理前のような腹痛あるのでやっぱくるのかなとか思ったり。
    そうだったんですね✨明日の様子みてやろうかなって思います!ありがとうございました💕

• 7月20日