※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

産前産後、義実家にお世話になっています。帰る時期を悩んでいます。仕事の忙しい時期を避けて10日以降がベストか考え中。息子がいるので行く時期に困っています。いつ帰るべきか、日にちを伝えるべきか悩んでいます。

産前産後と義実家にお世話になるのですが、
まだいつ帰るとは伝えていません。
8月15日が予定日です。
自営業をしていてお義母さんが家で事務をしています。
月初めから10日の間が1番忙しい時なので
そこを避けるとしたら10日以降に行くのが
ベストですよね?
息子がいるから仕事にならないってなると
困るので行く時期に悩みます🤔
みなさんならいつ帰リますか?
あと、そろそろいつ帰るって日にちを
言っとくべきですかね?

コメント

ひよこママ

関係は良好なんですよね??私は1人目も2人目も予定日より若干早く生まれました。主さんもこればっかりは分からないので、私なら相談して、もう少し早めに帰ります😅
義実家が忙しくても息子さんのお世話は産まれるまでは主さんがするなら、問題はないかと😁🙌

daisy

関係が良好なら、むしろ月初めから忙しくなる前にお互い慣れたほうがいいと思うので早めに帰ります😊