※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

結婚記念日に、家族でホテルディナーにいこうかと考えてています。千葉…

結婚記念日に、家族でホテルディナーにいこうかと考えてています。

千葉市(海浜幕張や千葉みなと)あたりで、ホテルや結婚式場で、一歳の娘も連れていけるようないいディナーの場所ご存知な方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

るるな

アパホテル東京ベイ幕張(海浜幕張です)のスカイクルーズ幕張というレストランは、子連れでも行けました(^^)娘が1歳4ヶ月のときに行きましたが、ご飯も美味しく、子供用の椅子もありました。ベビーカーで来てる方もいましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ベビーカーでオッケーならなおさらいいですね!
    検討させていただきます!

• 7月20日
こまち

海浜幕張のホテル・ザ・マンハッタンで式を挙げました。ロッシーニが食べられるベラルーサは、子供が生まれるまではよく行っていたのですが、子どもの年齢制限があり、今現在は和食のおりじん、あとはお隣のバイキングに行きます。
食事が美味しいので、こちらのホテルでの挙式を決めましたが、このホテル内のレストランはおススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マンハッタン行ったことないです!ご飯おいしいんですねー!素敵です!
    検討させてもらいます!ありがとうございます!

• 7月20日
ひとむ

アパホテルの夜景見えるビュッフェは赤ちゃんつれていきましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!夜景が見えるのも魅力ですね!検討させてもらいます!

• 7月20日
バナジウム

海浜幕張で1番高めなのはオータニだと思います。。。
その分ホスピタリティもさすがと思う感じです。
子供ダメなディナー会場なさそうな気もします。

ランチで行きましたが鉄板焼の欅はゴージャス感ありました。
かなり上の階なので高所恐怖症でなければオススメです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    欅に以前出産前に行った気がします!とても美味しかった記憶が😊

検討させていただきます〜😊

• 7月21日