※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irene
妊娠・出産

妊娠10週目で出血あり、病院で安静指示。2人目の経験もあり、海外旅行心配。行けるか不安です。

妊娠10週目、先食事中急に水のような物が出て、急いでトイレに行ったら、ピンクの出血ありました、病院の先生は(止まったら大丈夫です)の事教えてくれましたが、やっぱり心配です

ちなみに2人目を妊娠12週の時、切迫流産がありました、来月海外旅行のチケットも既に妊娠する前購入済み、行けれるかな?

コメント

病院に行かれて大丈夫とおっしゃってましたか??💦

一度なるとなりやすいと聞いているので、気をつけてください😌

• irene

irene

ありがとうございます、昨日はいつもより1時間半オーバー勤務して帰宅したら、こんな事ありました、今日病院に診査行きます、赤ちゃん無事にほしいです

• 7月20日
えみちん

まだ出血は続いてますか?
心配だったら病院に連絡してみた方がいいですよ!

来月の旅行も安定期前だし、先生に相談した方がいいと思います。

• irene

irene

昨日病院に連絡して30分経ったら、出血止まりました、今日診査に行きます、旅行の事も確認してみます、ありがとうございます

• 7月20日
ママ

私は三人目のときはずっと出血続いて、切迫流産で自宅安静が続きましたが、無事に生まれましたよ。
海外旅行は先生に相談してからがいいと思いますよ。

• irene

irene

自宅安静が辛いです、2人目の時切迫流産で旅行キャンセルしましまた、その後お姉さんの結婚式も参加できず、今回無事にして欲しい

• 7月20日

同じ感じで
子宮頸管無力症になってて
手術しました💦
2人目のとき切迫流産なったなら
旅行も厳しいかもしれません😭
一度診察してもらうといいと思います!

• irene

irene

やっぱり旅行ダメですね、今日先生に確認してみます、ありがとうございます

• 7月20日