※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな❁
子育て・グッズ

子育て中の7カ月の息子を旦那に預けてエステに行くのが不安。辞めたほうがいいか心配しすぎか。

いつもお世話になってます(^o^)
もうすぐ7カ月の息子を子育て中です!
友達がエステの仕事をしており、練習台になってほしいと言われて、行こうと思います!
その間、旦那に息子をみててもらおうと思うのですが、所要時間2時間、行き帰りの時間も考えると3時間。そんな長い時間息子と離れたことがないので不安です!
旦那は大丈夫だよ!と言ってくれてますが、完母なのでオッパイ吸わないと寝ないし、水分などはお茶も飲むようになったし、おせんべいとかもあるので大丈夫かとは思いますが、心配です(;_;)
やっぱり辞めたほうがいいですか?
それとも心配しすぎですか?

コメント

ぺっちゃん

旦那さんが大丈夫と言ってくれてるならお任せして
たまにのんびりするのもいいと思いますよ(*^^*)

• ひなな❁

ひなな❁

回答ありがとうございます!
    ハラハラドキドキですが、旦那さんにお任せしようと思います(^o^)

• 3月27日
ぽんずm

お茶ものめて赤ちゃんせんべい食べれるなら、授乳なくても死にはしないので勇気をだしてお願いしてみてはどうですか??
もちろんママはソワソワしちゃうと思いますが、せっかくパパも大丈夫だよ!と言ってくれてるなら思い切ってお願いしちゃうかな٩( 'ω' )
泣いたり寝ぐずって大変かもですが、パパも子育ての大変な部分を知った方が良いと思うし、意外にパパだと良い子だったりするんですよね…。この年で猫かぶってんのか!?って思うくらい…。
後追い始まると出かけづらくなりますから、今の内にリフレッシュしましょう♡♡

• ひなな❁

ひなな❁

そうなんですよね!パパのほうが以外にも機嫌が良かったり、すんなり寝てくれたりするんですよね(;_;)
    心配ですが、お願いしようと思います(^o^)

• 3月27日
0..2mam

行く前にたらふく飲ませていけば大丈夫だと思いますよ^_^意外とパパもいざという時頑張りますよ(笑)ママも心配ですがかなりのリフレッシュになると思います!それにお茶で脱水にはならない、お腹がすいてもおせんべいで誤魔化せるので大丈夫*\(^o^)/*

• ひなな❁

ひなな❁

そうですよね!
    パパに少しの間がんばってもらおうと思います(^o^)

• 3月27日
カーテン

パパが大丈夫‼って言ってくれてるなら 任せてみては どぅですか⁉
たまには パパも息子と二人で過ごす事も大事だと思いますょ‼

• ひなな❁

ひなな❁

• 3月28日
  • ひなな❁

ひなな❁

たまにはパパにお願いしようと思います(^o^)

• 3月28日