※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫から、脇毛そってんの?と言われました。その一言が悲しかったです。子…

夫から、脇毛そってんの?と言われました。その一言が悲しかったです。子供に、「〇〇大好き(子供の名前)、ママは普通」 とか言います。なんだか相手にされないというか、扱いが酷いです。

コメント

とらたま

うちもよく言われます😭
冗談なのか謎で、でも産後ボロボロだしもしかしたら本気で言ってるのかなって時々へこみます😭😭

ママリ

脇毛は言われたことありませんが、ママは普通ってよく言われます😂
子供の前では嘘でも子供の次に好きって言って!って言ってます😂

ボスベイビー達のママ

わたしもよく言われます😭

お尻大きいね〜とか、授乳中はおっぱい大きかったのですが、最近出なくなってきてしまい、小さくなってきて気にしてたところ、こんなに小さくなるんだ!と言われたり、、

子供は可愛い!ママは普通かな!とか😭✨

旦那には、それやめて。傷つく!って言ってるんですが、冗談だよ〜と言ってます😒

とろサーモン

私も脇毛言われます〜😅
てか抜かれます笑

まい

そんな事言われた事ないです。
子供も好きだけどママはもっと好き~とぎゅーしてきます。

ママ

笑いながら言われることありますが、言い返します❣️(笑)

ゆぴママ

私は妊娠してからかなり太ってしまい
体型の事でめちゃくちゃ言われます😭

デリカシーない男の人多いですよね😩