※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

生後3カ月の娘を育てている母親です。茶色のおりものが続き、下腹の痛みや違和感があります。ナプキンについても相談です。これは生理の始まりでしょうか?

生後3カ月の娘を完母で育てています。おとといから、茶色のおりものが… そして下腹の鈍痛、お腹の違和感、生理前のような症状が😥茶色のおりものが出続けているのでナプキンをしていますが、トイレに行くたびに十円玉ほどの量。これは生理の始まりでしょうか😭

コメント

ママコットン

私はそれの2ヶ月後あたりに確か生理が再開しました💦

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    2カ月後ですか!結構期間が空くのですね😣

    • 7月19日
  • ママコットン

    ママコットン

    私はそれが止まり、次の月に茶色のおりものの量が増え、その次の月に完全に産前と同じ生理になりました😅

    • 7月19日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうだったのですね💦少しずつしか茶オリが出ておらず、モヤモヤしてます😅生理来るなら来て〜、と😂

    • 7月19日
ボスベイビー達のママ

わたしもつい最近そのような症状がでて、茶オリから始まり、終わりそうだな〜と思ってたら鮮血がでてきて、生理の前ぶれだったのかー!と思いました😭😭

たぶん生理がもうそろそろ始まるんですかね😔💦

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    同じですね😫産後は生理来ないだろと喜んでましたが(笑)早いです😭

    • 7月19日