※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

入院中の暇つぶしに持っていったものや、陣痛が来るまでの時間について教えてください。

今日で41週超過中!29日入院が決まり、30日から促進剤点滴になりました!ドキドキです(>_<)どのくらいで陣痛来ましたか??あと、入院中何か持っていって良かったもの暇つぶしになったものなどありますか?教えて下さい!

コメント

m

私が出産した産婦人科は錠剤の促進剤を何回かに
分けて飲みました✌
点滴じゃないのであまり参考にならないかも
しれませんが😭
飲み始めたのがお昼くらいで
夜22時位から徐々に陣痛が始まりました☺

あってよかったと思うのは特になくて。。笑
なんだかんだテレビみたり入院グッズを
片付けたりであっという間でした!!笑

●ちゃんちゃん●

入院中、陣痛中ペットボトル用のストローがあると便利なのは確かでした(笑)
個人的には着圧ソックス、大きめで厚手のウエットティッシュ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
暇つぶしに音楽聴いてました、ケータイで(笑)
出産前まではヨガで暇つぶしもしてましたー

無事に母子ともに健康で出産を迎えられますように★

• mayu.hide

mayu.hide

ペットボトル用ストローですね!参考になります‼病院の部屋でヨガですか??

• 3月27日
  • ●ちゃんちゃん●

●ちゃんちゃん●

病室が広いとこだったので(笑)
    陣痛を進めるポーズとか、陣痛で辛い時にするといいポーズとかしてました((∩^Д^∩))

• 3月27日
カナ

わたしは予定日の日に破水して入院し、翌日からバルーン、点滴促進剤としましたしたが、人工的な陣痛はくるものの、子宮口が開かず結局3日目の夕方に産まれました(((ʘ ʘ;)))

mayu.hide

3日かかったんですね!!ありがとうございます!頑張ります❗