※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

7ヶ月半の子供が咳をしており、飲み物が飲みづらい状況です。咳と飲みが悪いことが関係しているか、病院で診てもらうべきか悩んでいます。

7ヶ月半の子供の咳についてお尋ねしたいです。

昨日から咳をする回数が多く病院に行くか迷っています😓(毎日咳はしていましたが昨日今日程ではありません)

咳のみで他はいたって元気で熱もありません!

しいていえばミルクの飲みが悪くなり今日などはほぼ飲んでいません😰

混合でおっぱいは飲みますがほとんど出ていなく水分補給にもなりません😵
その他のジュース、麦茶、水なども計100いかないくらいで飲みません😵

咳が関係してるのでしょうか😵

病院で見てもらった方がいいのでしょうか😓

コメント

sora

咳ははやめにいったほうがいいと思います!
悪化すると治りにくいし
肺炎になる可能性もあるので🤣私の息子は6ヶ月の時1ヶ月咳が止まらず最終的に肺炎になりました

• Mama

Mama

ありがとうございます😵

肺炎!そぅですよね😵

明日にでも行ってみます!

• 7月19日
夜食のホヤ(略して肉子)

咳がどうのより、ミルクほぼ飲まないのが気になります💦なんの病気でも、水分補給出来なければ受診してと言われるので!

• Mama

Mama

そーなんですね😓

昨日の夜中1度おしっこだでておらず朝から夕方まではちょこちょこ出てたから様子見ていたのですがまた3時間ほど出ていません😵

明日病院に行ってみます😵

• 7月19日