※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

高温期15日目で排卵検査薬をした結果、不安。アドバイスを求めています。

こんばんは。
ただいま、高温期15日目です。
今までに見たことの無い高温期のグラフだったので、
今排卵検査薬をしてみました。
(妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖かったのと、排卵検査薬をまとめ買いして届いたばかりだったので…笑)

するとこの線!
どう思いますか?

今期はD21まで卵が育たず、高温期に突入。
先生にも排卵の後がよくわからないと言われ、タイミングも微妙で諦めていたので、まだ全然自信が持てません😢
どなたか、アドバイスをお願いします!

コメント

ユイ

ちなみに、今期のグラフです。

tm

私もそれと同じ検査薬で6週目の時くらいに試してみました!線がくっきり出ましたよ😂
だからやっぱり排卵期以外で陽性になるってことは妊娠してるって、ほんとなのかなって思いました☺️✨
妊娠されているといいですね❣️

• ユイ

ユイ

返信ありがとうございます。
    本当ですか?!
    すっごく不安ですが、
    明日の朝、妊娠検査薬をやってみようと思いました!!

かなさんも妊娠おめでとうございます!!
    後に続きたいです!!

• 7月19日
  • tm

tm

排卵検査薬がたくさん余ったので、興味本位でやってみたらほんとにくっきり出ました😊❣️
    妊娠検査薬での陰線、ほんと見たくないですよね、分かります😢

ありがとうございます❤️ユイさんのご妊娠祈っています!👶🏻⭐️

• 7月19日