※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
サプリ・健康

ルルドのマッサージクッションについてこれまでの形が新しい形、どちら…

ルルドのマッサージクッションについて

これまでの形が新しい形、どちらを買おうか迷っています💦どちらも使ったことのある方、どちらがお好きですか?

前のタイプは寝る時に足の下にして使うとむくみが取れて好きです。概ね気に入ってはいるのですが、腰とか肩をやる時にちょっとずらしたり、背中と壁に挟んで位置を調整したりするのが面倒です😅

コメント

☆初マタ☆

初めまして。

私は、車でも使える小さいタイプのを結婚前から持っており、夫は四角い大きいタイプのを持ってます。

ずらしたりするのは面倒ですが、私は腰痛持ちなので、ピンポイントで狙うには、小さいタイプの方が良いですねぇ。

でも、使い過ぎてしまい、腰に痣ができました(笑)
使い方ですね(笑)

今は、インテリアに馴染んだ色の夫が持っていた大きいタイプのを使ってます。
足とかは乗せやすくていいなと思います。

新しいタイプのも試しに使ってどうでしたか?

あとは、自分がどこに一番使いたいかにもよるかと思います☆

• にくさかな

にくさかな

今日、試供品があるお店に行ってきました!なんと、前のタイプはもうないんだそうです💦でも新しいもの、すごくいいです!迷わず新しい方を買いました😍ありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月20日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

グッドアンサーに選んでくれてありがとうございます。

新しいもの良かったんですね!
    ルルドファンの私も、古いのが壊れたら新しいの見に行きま~す☆

• 7月21日