※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
子育て・グッズ

息子が今週月曜日から調子が悪く、月曜日に37.9熱がありましたがすぐさ…

息子が今週月曜日から調子が悪く、月曜日に37.9熱がありましたがすぐさがり、火曜病院行くと風邪との診断で鼻水、咳をおさえる薬を処方してもらいました。ですが火曜の夜熱が38.9、朝にはさがりました。水曜の夜熱が38.5、朝にはさがりました。さすがになにかあると思い病院いきましたが詳しい検査をしてくれず、薬もそのまま飲み続けろとゆう診断。そんな今、咳き込みすぎて嘔吐、鼻水なんて一向にとまらず吸っても吸ってもでてくるので今寝ているのですが大人並みのいびきです。。同じような症状の方でウィルス性だった方いらっしゃいますか💦⁉️
ちなみに明日病院につれていきます!

コメント