※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
雑談・つぶやき

卒乳して2日。あーもうおっぱい飲んでる姿見れないんだなぁって思ったら…

卒乳して2日。
あーもうおっぱい飲んでる姿見れないんだなぁって思ったら泣けてきた…
元気に育ってくれて嬉しいんだけど、赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しい😭

コメント

ラバ

もらい泣きというか…うちはまだまだだけど、その日がくるかと思うと泣けそうです(TT)
生まれてからの一年て、きっとあっという間ですよね(´×ω×`)

• ★つばき★

★つばき★

お返事遅くなってすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ほーんと、あっという間ですよー!!
    ラバさんのお子さんと同じ4ヶ月の頃から、半年も経ってるなんて信じられません😱
    卒乳・断乳で泣くわけないし(笑)とか思ってましたけど、実際ボロボロ泣きましたよ(*- -*)

小さい頃ってホント一瞬ですよね。
    忘れないように目に焼き付けたいです…

• 3月28日
*杏mam*

めちゃめちゃ、わかります( ;∀;)
離乳食を始めた時も離れる乳って書いて離乳食って‥なんて寂しい名前を付けたんだと何とも言えない気持ちになり。それでも作ったご飯をモグモグよく食べてくれる姿を見て微笑ましく思えてきて‥でも( ;∀;)今となっちゃあオッパイよりご飯‥我が家の娘ちゃん昼間はこちらが「パイパイ?」と言わないと、ほとんど忘れて欲しがりません( ;∀;)寝る前だけはミルクを飲ませてるので、多分‥きっと‥いやほぼほぼ‥もう卒乳出来ちゃいそうです( ;∀;)
でも‥( ;∀;)まだ9カ月だし!と勝手に理由をつけて吸わせてます( ;∀;)
夜もすんなり寝る日が増え、あんなに願っていたのに寂しい‥
赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しい( ;∀;)
わかりすぎます‥その気持ち‥
このもどかしい気持ち誰かに伝えたくて伝えたくて‥
スッキリしました笑

• ★つばき★

★つばき★

お返事遅くなってすみません。:゚(;´A`;)゚:。

うちもここ最近は、欲しがらないけどあげれば飲むって感じだったんですが、それも拒否されることが多くなってきて、完全拒否で卒乳になりました😭
    おっぱいももう張らなくなってきて、それも悲しくて…
    しかも未だに母乳に良くないものを自然と避けちゃうんですよね💧

本当に寂しすぎますー💨
    1日だけでもいいから、ちょっと前の赤ちゃんに戻って欲しいって思っちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月28日
  • *杏mam*

*杏mam*

拒否‥( ;∀;)
    辛すぎます、、、。
    私は指し乳なのでオッパイが張って痛いという感覚が懐かしいくらいです笑 でも、6時間くらいあげないのはザラなので最近はたまにアレッて喜びを感じてます(ノ´∀`*)
    卒乳して夜はいかがですか??

• 3月28日
  • ★つばき★

★つばき★

私も差し乳で、10時間くらい開いても平気なくらいだったんですが、さすがに2日目はヤバかったです!!┌┤´゚Д゚`├┐

夜は前まで1~2回授乳で起きてたんですが、昨日は一瞬ふぇ~って言ったけどゴソゴソしてすぐ寝ました♡
    1日目は何か寝付きも悪くて、いつもは泣かないのになかなか寝れなくて泣いたり、夜中起きた時もしばらく寝れなかったみたいですが、徐々に起きなくなってますよ( ˊᵕˋ )♡

• 3月28日
  • *杏mam*

*杏mam*

オッパイ張るの嬉しいですよね笑
    二日目にして凄い👀‼
    寂しいですが、その分寝不足解消して昼間たっぷり愛情注いであげましょう❤今まで以上に(^^)

オッパイの具合はいかがですか??
    ションボリしてきましたか?( ;∀;)

• 3月28日
  • ★つばき★

★つばき★

いや〜、痛くてやばかったですよ!!
    ホントに!笑

今日は朝まで1度も起きなかったです⋆*
    久しぶりにスッキリ✧٩( 'ᴗ' ) ✧

おっぱいは6ヶ月くらい?からもうしょんぼりしていて、そこからは変わってないです💡✨
    妊娠前のブラがぴったり!
    普通のブラが付けれるのも嬉しかったり♡

• 3月29日
  • *杏mam*

*杏mam*

普通のブラが付けれる嬉しさもありますよね(^^)
    捨てようか考えてましたが残してて正解ですね✨
    でも妊娠前より小さくなると聞くのに良かったですね笑
    救いですよ笑

私はもう暫く吸わせます(><*)ノ~~~~~
    残りわずかな時間を噛み締める事にします笑

同じ気持ちのママさんとお話出来てなんだか、ホッコリしました(^^)
    ありがとう~ございました❤

• 3月29日
  • ★つばき★

★つばき★

こちらこそありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
    私ももっと吸われてる時間を噛み締めておけば良かったって思いました笑

また機会があったら絡みましょう♡

• 3月29日