※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

24日に陽性反応があり、27日に陰性。生理予定日不明。最後の行為は9日。周期は平均33日。先月の生理は2月17日から1週間。妊娠可能性はありますか?

こんにちは。
24日にチェックワンファストで陽性反応出ました。肉眼で確認出来ますが薄かったです。
そして今日27日にドゥーテストで陰性でした(´д`)
生理予定日は分からないです..
もう妊娠の可能性はないですかね(´д`)

分かることは、最後の行為は9日、7日に伸びオリ確認、平均33周期、先月の生理は2月17日から1週間、ということだけです。少ない情報でごめんなさい!

コメント

RCmama

最終性行為から3週間後にまたやってみてください。

• やん

やん

分かりました><!ありがとうございます!

• 3月27日

排卵日がズレた可能性高いですね❗️

だからファストではギリギリ見えてもドゥーテストでは陰性だったのでは❓感度違いますからね💦

24日から1週間後〜2週間後には妊娠がうまくいっていれば検査薬でもハッキリ見えてくるかもしれません😊

授かっていますように❤️

• やん

やん

ちなみに24日のファストではこのぐらいでした。このぐらいだとだいたいどのへんなんだろう...

水、木あたりにもう一度検査してみます><

• 3月27日

退会ユーザー

あっ線はありますね😊
    ドゥーテストは感度が50満たさないと反応しないので💦ファストは25なので✨

うまく妊娠継続していればドゥーテストで後から出てきますよきっと🎵

授かっていますように💖

• 3月27日
  • やん

やん

そうなのですね!!可能性あるかもですね!ありがとうございます!反応出ますように><✨✨

• 3月27日

ドゥーテストどうでしたか?ドゥーテスト使ってみたいので参考に教えてください!

やまぴ

私も気になって…
それからどうですか?
私もチェックワンファストがうっすら陽性だったけどドゥーテストは陰性でした💦
前回の妊娠は逆にドゥーテストのほうが反応よかったので??ハテナですm(。>(ェ<)。)m