※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

至急知りたいです。3ヶ月半の赤ちゃんですがお風呂の時から眠たいみたい…

至急知りたいです。3ヶ月半の赤ちゃんですが
お風呂の時から眠たいみたいでお風呂の間寝てました。
お風呂上がって いつもは おっぱいを5分づつで20分、ミルク140、そのあと添い乳で寝るって言う流れなんですが、
今日はおっぱい五分飲んで 寝てしまいました!
どんなに起こしても起きません😢
お風呂上がりなので脱水症状にならないか心配です😢
このまま寝かせても大丈夫でしょうか?
ちなみに15:00にミルク100飲んで以来飲んでません😵

コメント

まゆ

おっぱい5分飲んだのなら脱水は大丈夫だと思います‼️
お腹が空けば泣いて、起きるので、その時にあげれば大丈夫ですよ🙆‍♀️