※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくんR*
お出かけ

25日で8ヶ月になる男の子がいます☺️愛知県のお出かけスポットオススメ…

25日で8ヶ月になる男の子がいます☺️
愛知県のお出かけスポットオススメありましたら、教えて頂きたいです😌
お盆はどこへお出かけしますか??✨
おすわりとハイハイ、ズリバイはマスターしてます。
じっとしてるのが苦手です。
このくらいの時期でも親子揃って楽しめそうな場所あれば最高です🙏🙏😣

コメント

チューリップ

水族館、動物園はいかがでしょうか?😊

• おにぎりくんR*

おにぎりくんR*

やはりそーですよね😌
    水族館も動物園も最近行ってしまって…
    違う水族館や動物園検討します☺️ありがとうございます!

• 7月19日
たろ

ハイハイとかだと外は暑くて心配ですよね💦
お座り出来るなら水遊び🆗の公園の浅いところに座らせるのもありかもしれません😊

愛知のどの辺が希望かわかりませんが、東三河でチビを連れて水遊びするならぎょぎょランド(赤塚山公園)はおすすめです!!うちから近いので職場復帰するまえはちょいちょい行ってました😊

たろうちゃん

お出かけってほどではないですし、すでに行ってるかもですが😅
イオンなどのゲーセン横に入ってるスキッツガーデンという有料遊び場は、0歳児とその保護者は無料ですよ!なかなか楽しいです♡

同じくらいの赤ちゃんですね👶💛日進市のショッピングセンターにある子供を遊ばせるスペースがおすすめです!