※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuha
家族・旦那

自分が好みではない芸能人に似ていると言われた場合どういう反応をして…

自分が好みではない芸能人に似ていると言われた場合どういう反応をしていいかわかりません🤦🏻‍♀️(私自身ではなく旦那の話です) 相手は褒め言葉のつもりなのかわかりませんが、正直反応に困ることってありませんか? どのように凌いでますか?

コメント

みい

わたしはAV女優に似てるってよく言われます。思ってても言うなよって感じですが笑

よく言われます〜って言ってそこでその会話は終了させます!

• yuha

yuha

あ〜わかります!私も言われた時「それいう・・・?」と思いました😂😂そうですよね〜それが1番いい気がします、、有難う御座います🤦🏻‍♀️

• 7月19日

とりあえずモノマネして

いやいや!似とやらんけん
ってつっこんでました!笑

• yuha

yuha

俳優さんなのでモノマネなかなか難しくて!!🤦🏻‍♀️笑 いっそのこと振り切ったレベルの芸人さんとかなら私もそうしたいです!😂

• 7月19日

退会ユーザー

芸人だからしやすいのかも…
    たしかに俳優なら
    困りますよね💦

• 7月19日
チェイス

私が良く自分に似てないかつ自分の好みではない人に似てると言われます➰その時は
「そうですか?
向こうの方(芸能人)が良い顔してますよー」
って言い返してます。

好みじゃないとわかっててその芸能人で例えてきてるんですか?
それなら
「そうですか?全然似てないと思いますけどね(^^;」
って言うと思います。

• yuha

yuha

有難う御座います!なるほど!それいいですね😿❤︎ 相手はめちゃくちゃ褒めてくれてるつもりだと思うんです・・・(友達がその俳優さんのファンなので) でもこちらとしては「ええ・・・」って思っちゃって😂

• 7月19日
  • チェイス

チェイス

ええ・・・
    って気持ちわかります!
    好みじゃないから褒められてる気にならないですよね(^^;

• 7月19日
ちまこーい

生田斗真に似てるとかフィリピンにいそうとか微妙にかえしに困るやつありましたが、他に似てると言われたやつとか出してみたら、そっちの方が似てる!とか話が盛り上がるか、面倒なら自分ではわからないですが、そうなんですね〜ぐらいな興味ないですな返事しておきます😃

• yuha

yuha

そうなんです!!笑 返しに困るんです!!見事にその人しか言われなくて・・・!いつも「え〜ほんとですか!」と笑顔で返して終わらせてるんですが疲れちゃって🤦🏻‍♀️

• 7月19日
  • ちまこーい

ちまこーい

はじめて言われました〜。そんな似てるとは思わないです。とかも言ってます😃
    フィリピンをけなすわけではないですが、フィリピンにいそうって褒めたのか、目的不明すぎて、返事に間があいてあ、ってなってしまいました🤣

• 7月19日
れもん

私もあるモデルさんが売れだしたころからその人に似てると言われるようになりました。目の形と目の幅の問題なんですけどね。
まぁ一般的に可愛いと思われてる人なので「ありがとうございます」と言ってその話は引っ張りませんね。

ネタにされるくらい言われるんですが、その人が売れて来る前は自分の親とかがこっそり似てるよねって言ってるくらいだったので、ちょっとついていけない時期もありました。髪を切れば「似せてきたな」とか言われたり、笑

「目の部分ですかね〜時々言われます。ありがとうございます」と言って終わります。褒め言葉かどうかわかりませんが、多分けなしてはないので「ありがとう」にしてます。

• yuha

yuha

それもサラッと話が終われそうでいいですね・・・!いつも「ほんとですか〜!笑」って乗り切ってたんですが 言われる頻度があまりにも多くて🤦🏻‍♀️そうですよね、貶されてるわけではないので ありがとうでもいいかもです、、!有難う御座います(T . T)

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭😭
私も高校の友達に
AKBとかの後ろにいそう(知名度低い)とよく言われてました😡
私の場合は、名指しで似てると言われてないので「いや、誰だよw」って返してましたが😢
あと絶対に似てないのに
付き合いたての時は有村架純に似てるとか旦那に言われてました。
有村架純に失礼だからと、似てないのに言われるのがほんと恥ずかしかったです。そうかなーと流しますかね🤣

• yuha

yuha

前は「旦那さん〇〇に似てていいな〜」と言われても「そうかな?」とか、知らない人に言われたら「ほんとですか!笑」とかって笑って返せてたんですけど、あまりにも頻度が多くて疲れてきて😂流したもん勝ちですよね、、、有難う御座います!

• 7月19日