※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小児科で相談したら、問題ないと言われたけど心配。便秘解消で出たけど、量が少なくて心配。成長曲線ギリギリで母乳足りてないかも心配。

1週間以上うんち出てなくて、今日小児科行ったんですが、母乳だから吸収がいいし、お腹も張ってないし普通に飲んでて機嫌がいいなら問題ないと言われたんですが心配で😭
何回もしばらく綿棒浣腸がんばって、やっと出ましたぁーーー😭😭😭❤❤❤
でも、便秘後だとおむつ何枚分も出るよ〜と聞いたのですが普通に1枚で足りました😥
心配し過ぎですかね💦
哺乳瓶拒否で完母なんですが、夜もちゃんと寝てくれるし日中は大体3時間おきです。
ただ3ヶ月頃から体重の増えがあまり良くないと指摘され成長曲線ギリギリ入ってる感じで‥
母乳足りてないのかな〜とも思ってしまいます😥

コメント

みうみう

うんち出て良かったですね😭😭
私の娘も便秘ちゃんで小児科に行ったら、便秘の原因にミルク足りてないって言う理由もあると言われたので、体重の増えがあまりないのならミルク増やしてみた方がいいかと思います👍🏻🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね😭
    でも哺乳瓶拒否で飲んでくれないので困ります😭

• 7月20日